読む食う走る遊ぶ旅する

本を読みゲームを楽しみ副業アフィリエイトしながらJAL-JGCとANA-SFCで旅する記録

淀川ウルトラマラソン(100km、70km、50km)開催決定

サンケイスポーツによると、2015年3月に淀川の河川敷を走る淀川ウルトラマラソンの開催が決定したとのこと。


淀川100キロ“ウルトラマラソン” 来年3月開催へ 京阪電鉄とJTB西日本など - 産経WEST

 
河川敷を走るウルトラマラソンというと、東京の柴又100kmが有名ですが、それに匹敵する感じになるのでしょうか。
 
サロマ湖ウルトラマラソンに挑戦して、途中の関門を通過できなかった身としては、是非とも挑戦してみたいところですが、まだ詳細が未発表でエントリーに関する情報もないですね。
 
100、70、50と距離が選べるようなので、第一希望は100として、詳細情報を待ちたいと思います。コースも未発表ですが、河川敷を100って飽きないだろうかと心配です。
自宅から朝スタート地点まで行けるウルトラマラソンは貴重なのでありがたいですね。