読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読む食う走る遊ぶ旅する

アラフォーサラリーマンが本を読みラーメンを食べてマラソンを走って旅してIngressする物語。JGCとSFCのダブルホルダーだけどシンプルに生きて行きたいと願う日々。

【マラソン】OSAKA淀川マラソン2015の受付はもうすぐ受付開始【レース】

今朝の新聞で知ったのだが、28日、明日から『OSAKA淀川マラソン2015』のエントリーが始まる。

JTBスポーツステーションなんてサイトがあるなんて初めて知ったのだけど、トップページから辿り着けずに検索してやっとページに行き着いた。もう少し見やすいサイトだと嬉しいんだけどな〜。


【OSAKA淀川ウルトラマラソン2015】の詳細 | JTB スポーツステーション

 

レースは2015年3月29日なので、今シーズン本命の篠山ABCマラソンから約一ヶ月後。でもって、2015年最大の目標になるであろう野辺山ウルトラマラソンの一ヶ月ちょっと前。

野辺山に挑戦する前にフラットなコースでの100km完走を目指すか、あるいは70kmくらいにしておいて、野辺山の前の練習とするか、ちょっと悩むところである。

が、実はすっかりこのレースの存在を忘れていたので、あまり考えてる時間がない。さて、どうしたものか。