読む食う走る遊ぶ旅する

本を読みゲームを楽しみ副業アフィリエイトしながらJAL-JGCとANA-SFCで旅する記録

姫路城マラソン2015は落選

来年2月に開催予定の姫路城マラソン2015の抽選結果が届きました。

 

が、残念ながら落選。

 

大改修が終わった「白すぎる」白鷺城こと姫路城を中心に開かれる第一回大会だったので出てみたかったのだけど残念。

世界遺産姫路城マラソン2015

 

お城マラソン繋がりでいうと、熊本城マラソン2015は入金をどうしようか悩んでいる間に締切が来てしまったので欠場が決定。

昨年の神戸マラソン入金忘れに続いて2年連続です。頭が痛くなってきました。

 

姫路城マラソンと同じようなタイミングで横浜マラソンの抽選結果が届きましたが、こちらも合わせて落選。


横浜マラソン2015 | 横浜を走る、世界が変わる。

 

 

おかげで来年、1月から3月までの出場レースがまだ一つも決定していない状況です。

 

そんな中、篠山ABCマラソンの申込みが11月4日(火)正午から開始とのパンフレットが届きました。

先着順なので忘れないで申し込んでおきたいので、ある意味自分用のメモ書きです。

篠山ABCマラソン|篠山市(丹波篠山)