読む食う走る遊ぶ旅する

本を読みゲームを楽しみ副業アフィリエイトしながらJAL-JGCとANA-SFCで旅する記録

【グルメ】大船軒の天ぷらそば(大船駅)【駅そば】

箱根そばでコロッケそばの美味しさに目覚めてしまったので、飲んだ帰りに見かけた大船駅でも駅そばに挑戦。

f:id:hiro2460:20150127220430j:image

お店は笠間口改札を通過した駅構内に。カウンター形式のみだけど、椅子があるので座って食べることができる。

f:id:hiro2460:20150127215838j:image

コロッケそばを食べるぞ!と勢い込んで券売機を見ると『売り切れ』ランプが点灯。残念だ…

人気商品なのか閉店間際で作り置きコロッケがなくなったのか。残念だが天ぷらそばを注文。

 

ちょっと濃いめの出汁に肉厚でホクホクした天ぷら。この天ぷら、駅そばの中ではレベルが高いと思う。

コロッケそばは次回に取っておくことにしよう。やっぱり天ぷらそばも美味しい。

ごちそうさまでした。