読む食う走る遊ぶ旅する

本を読みゲームを楽しみ副業アフィリエイトしながらJAL-JGCとANA-SFCで旅する記録

ふうりんラーメン野菜大盛り『ふうりんラーメン芦屋店』(芦屋駅)

JR芦屋駅から歩いて5分間、国道2号線沿いにあるラーメン屋。飲んだ帰りについつい寄ってしまう。
ああ、体重のコントロールが、と思いつつ、しばらくレースないからいいか、と甘えてしまう。うん、この辺の甘さがダメなんだな。
注文したのは、基本メニューである「ふうりんラーメン」の野菜大盛り。750円。

f:id:hiro2460:20151027193459j:image

じっくり野菜を煮込んだ、優しいスープの上に、さらに白菜がたっぷり。
お腹に入るときの優しい味がたまらない。トロトロに煮込まれた白菜は噛まなくても大丈夫なほど。
オロシニンニクを入れたかったのだけど、朝の息が気になるので我慢。

やっぱり飲んだ帰りはこのラーメンである。

ごちそうさまでした。