読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読む食う走る遊ぶ旅する

アラフォーサラリーマンが本を読みラーメンを食べてマラソンを走って旅してIngressする物語。JGCとSFCのダブルホルダーだけどシンプルに生きて行きたいと願う日々。

六甲全山縦走大会2016に抽選申し込み完了

ランニング

神戸市が毎年主催する「六甲全山縦走大会」がハガキでの先着エントリーからインターネットを使った抽選制に変わっていました。

 

六甲全山縦走大会の存在を知ったとき、出てみようと思ったけれど、申込方法が特定の日に神戸市役所でエントリーハガキを配付するという、サラリーマン大爆死のエントリー方法だったので諦めてました。

 

今年の日程は、11月13日か11月23日。

http://www.city.kobe.lg.jp/culture/event/rokko/

 

そしてエントリーはJTBスポーツステーション。初めて登録しました...

https://jtbsports.jp/

 

これはあくまでウォーキングの大会で走るのは禁止、トレイルラン大会ではないとのこと。

でも、きっと宝塚に向かって下っていく最後の東六甲縦走路は走りたくなってしまうのこと間違いなし。

 

今年の冬シーズンは抽選に落ちまくって奈良マラソンしか出る予定がないので、13日にエントリー。

フルマラソン1ヶ月前にじっくり50km歩くのもいい経験になるでしょう。